え、審査員がバリフォン!?

      2016/06/29

IMG_7936

 

審査員
おっと、これはいきなりのorz、編集長どうしたんですか?

編集長
いやー、うっかりしてた。

 

IMG_7939

 

審査員
え、やっちゃってるじゃないですか!って、まさか編集長もあのパターンで?

編集長
あのパターンって「ついつい他の事に集中しすぎて、iphoneを持ってる事をすっかり忘れてしまい、ふとした時にうっかり落として液晶画面を割ってしまう」あのパターンの事?

審査員
さすが、わかってる。

編集長
いや、そうじゃないのよ今回は。

審査員
どうしたんですか?

編集長
あるイベントがあってテントのセッティングとかをしてたのよ、そしたら「あ、オレ集中しすぎてるからあのパターン入るな」って感じたんで...

審査員
お、さすが審査員。

編集長
ケツポケだと落とすなと思って、ファスナーのついた上着のポケットに移したんだよね。でもそしたら、作業してる内にだんだん熱くなってきたんで上着を脱いでテーブルの上に置いたんだよね。で気づいた時にはスルスルーって上着ごと落ちて、下がコンクリートで、みたいな...

審査員
バリフォン イン ザ ポケット

編集長
そうBIP。その時は分からなかったんだけど、使おうと思ったら割れてたみたいな...

まさかの審査員からのエントリー、あのパターンを回避しようとしたのはさすがですが、割れてしまったのでは意味がありませんね。

さて審査結果です。

ビジュアル・・・17ポイント
ストーリー・・・15ポイント
追加ポイント・・・すべる上着所持(+5)、BIP(+2)、あのパターン回避(+8)、審査員(+25)

合計 72ポイント となりました!

バリフォン審査員でもバリフォンになっちゃう時代です。もしもの時はiphoneお直し本舗小倉店に行くと修理してもらえるみたいですよ。

 - エントリー