浮かれすぎました!

      2016/06/13

IMG_6329

バリフォンを持ってがっかりする氏

うっかり氏
いやぁ、浮かれすぎました。

審査員
どうしたんですか?

うっかり氏
釣りをしてたんですよ。

審査員
おぉ、ということはデカいのが釣れたんですね?

うっかり氏
いや、そうじゃなくて。まったく釣れなかったんですよ。
あまりにも釣れなかったので、もうあきらめかけていた時、いっしょに行った友達から

「うぉ~、釣れた~!!」

という声が聞こえてきました。

審査員
それは良かった!

うっかり氏
いや、良くなかったんですよ。
ほんと一日釣れなかったから、あまりの嬉しさに、調子に乗ってピョーン、ピョーンと飛び跳ねて見に行きました。

PAK863_umidash14103316_TP_V

こんなイメージ

うっかり氏
その時ですよ。
ピョーン、ピョーンと飛び跳ねる自分の目線といっしょに高さでふわっと浮かぶ黒い影が目に入りました。

審査員
!!

うっかり氏
でコレですよ。

IMG_6335

これはバリフォン保有者の中で非常に多く見られるパターンで「ついつい他の事に集中しすぎて、iphoneを持ってる事をすっかり忘れてしまい、ふとした時にうっかり落として液晶画面を割ってしまうパターン」ですね。保有者には浮気の傾向がありますので、結婚をお考えのパートナーの方はチェックしておきたいポイントですね。

さて審査結果です。

ビジュアル・・・20ポイント(左下から込み上げてくるオーラようなヒビ割れ)
ストーリー・・・25ポイント
追加ポイント・・・毛量過多(+8)、アクティブさ(+5)、浮気性(-6)、まゆ毛がマロ(+2)

合計 54ポイント となりました!

 

 

IMG_1082

けっきょく釣れたのは別に狙ってなかったタコだったそうです

 

IMG_6337

二人ともバリフォンだという うっかり氏とその友達

 

もしバリフォンになったら、iphoneお直し本舗小倉店に行って修理してみるのはいかがでしょうか?

 - エントリー