バイトの先輩を待たしてて焦ってたんですよ

      2016/06/30

IMG_6293

アベセマシ氏
焦ってたんですよ

審査員
どうしたんですか?

アベセマシ氏
17時からバイトだったんですけど、前の用事で遅れてて・・・

審査員
それはいけないですね。

アベセマシ氏
シフトで前に入ってる先輩と入れ替わるんですけど、先輩が17時から用事があったみたいで、早く帰らないといけなかったみたいなんですね。それで焦ってました。

審査員
そうなんですね。

アベセマシ氏
しかも結構怖い系の先輩だったんですよ。

審査員
でも、アナタが悪いですよね。

アベセマシ氏
えぇ、まぁ。 。

審査員
一応聞きますけど、どんな割れ方したんですか?

アベセマシ氏
バイク乗っててケツポケに入れてたんですけど、すっかり忘れてて。降りるときにバッチャーンって。しかも画面が下向きに!ついにバリフォンになりました。

審査員
それでは、見せていただきましょう

IMG_6305
バイトに遅れるわ、iphone落とすわで最悪の時間帯でした。肝心のバリフォンですが、全体的に割れていますが、上の方は細かく、下の方はそうでもないです。それと持ち主の顔がピントあってないのに、ちょっとカッコつけているのが分かってイヤですね。真ん中だけテープを張ってるのもマイナスポイントになりそうです。

それでは審査結果です。

ビジュアル・・・20ポイント
ストーリー・・・18ポイント
追加ポイント・・・男性(-3)、老け顔(-3)、真ん中テープ(-1)、かっこつけている(-5)、修理する気がない(-5)、阿部寛(+5)、アベセマシ(-5)、バイトに遅刻した(-7)

合計・・・14ポイント です。

北九州でもっとも安いiphone修理のお店、iphoneお直し本舗北九州小倉店では芸能人もお忍びで来店します。ひょっとするとばったりなんてことも……

 - エントリー